医療脱毛機器増設およびスタッフ増員のお知らせ

2022.10.26

数ある医療脱毛クリニックの中から、当院を選んでいただき、誠にありがとうございます。

開院してから非常に有り難い事に沢山の反響があり、一部の患者様においては、ご予約日が遠いお日にちでのご案内になってしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

この度、スタッフの増員と脱毛機械(ジェントルシリーズ)を追加で導入し、新たに予約枠を確保する事ができました。

現在、次回ご予約日まで時間を要している期間が長い患者様から順番に予約繰上げのご案内を差し上げております。ご不便をおかけしている患者様につきましては、順番にご連絡をさせていただきますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。

今後も、患者様が利用しやすく、安心して通院できるようなクリニックを目指して日々精進してまいります。皆様の脱毛が完了するまで責任を持ってサポートさせていただけると幸いでございます。

以上、長くなりましたが改めまして、エンジェルクリニックにご来院・ご契約・ご興味を持っていただき本当にありがとうございます。

エンジェルクリニックの基本方針

■ 時間をかけた丁寧な施術
■ 熱破壊式で脱毛卒業まで時間短縮
■ 売り込まないカウンセリング
■ 通いやすい適正価格
■ 家族や友人に安心して紹介できるクリニック

皆様のお役に立てるようスタッフ一同努めさせていただきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。